岐阜市の建築設計事務所

058-248-5581 お問い合わせリンク

HOME  ニュース  お花のある暮らし

お花のある暮らし

永く暮らす家 ~平屋スタイル~

永く暮らす家は住みやすく、メンテナンスのしやすい家。

創業1941年。地域と共に。篠田建設株式会社です。

いよいよ本日、新モデルハウス グランドオープンを迎えました。

グランドオープンを前に、知り合いの華道講師の方にお花を飾っていただきました。

リビングや寝室などに5点、明るい色目のお花たちがさりげなく空間に溶け込み、華やかさを添えてくれています。

先日、中日新聞に「おうち時間 花を飾ろう」と題した記事が掲載されていました。

コロナ禍の中、自宅に花を飾って楽しむ人が増えている、というニュースを見たことがある人もいらっしゃるのではないでしょうか?

お花を飾る事でリラックス効果が得られる、ということが科学的に実証されており、バラの生花を見るとリラックス時に高まる副交感神経の活動が上昇し、ストレス時に高まる交感神経の活動を抑えてくれるそうです。

実際に飾っていただいた様子をご紹介します。

遊び心のある演出も

生花の持つみずみずしさや香りが、人を元気にし楽しませてくれるのだと、モデルハウスで改めて実感しました。

モデルハウス見学とご一緒に、ぜひ「お花のある暮らし」をご体験ください。

モデルハウス見学はご予約制となっております。

お電話の方は 058-248-5581

メールは info@shinodakensetsu.com

新型コロナウイルス対策を実施してお待ちしております。ぜひお越しください。

CONTACT お問い合わせ

土地探しから新築施工、リフォーム、住宅ローンまで住宅のことなら何でもお任せください。

篠田建設株式会社

058-248-5581

〒500-8152 
岐阜県岐阜市入舟町3丁目32番地の3

篠田建設株式会社へのお問い合わせ・資料請求

篠田建設株式会社へのお問い合わせ・資料請求